シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

日本のス-プ

こんにちは、マカロンです。

またダイエットモ-ドにしようかと、ス-パ-でス-プ売り場コ-ナ-を見ていたら、ダ-リンが日本だ!って叫んだんです。
それはこれ。


袋には、もやし、きのこ、ニンジンの美味しいス-プのすべての風味を見つけ出してください、と書かれている。

肝心のお味ですが、どの辺りが日本なのじゃ?と首をかしげるものでした。
写真でもそうですが、色はちょっとミソっぽいんですけど、袋を開けた途端得体の知れない妙に強い香りで、まずビックリ。そして食べてみると、たまねぎの香りが強すぎて、まるでオニオンス-プのようでした。
もやしも気持ちばかりしか入っていないし、キノコも然り。

マカロン家、リピは無しに決定。ダ-リンなんて残してました(爆)

またもやフランス人に間違った日本を伝えてしまってる会社maggi
日本ではマギ-ですが、フランスの発音ではマジ-。マジでまじぃよ。
お後がよろしい??
[PR]

by France_reims | 2007-03-20 01:56 | こんなの買ってみました


<< 恐怖の・・・      cartonnage体験会 >>