シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

うちのニュ-フェ-ス

こんにちは、マカロンです。

先日angine(口狭炎)でふせっていたとき、あまりのノドの痛みに、これは空気が乾燥しているのが悪いに違いない、と加湿器を買ってきました。
引越し前は湿気が原因でカビに悩んでいたのに、今度は乾燥で悩むとは。
うまくいかないもんです。

買ってきた加湿器、これがなかなか可愛いんですよ。

ちょっとスタ-ウォ-ズのキャラにも似てませんか?

もうangineはよくなってきているけど、普段の風邪予防に、適度な湿度を心がけようと思っています。
日本もインフルエンザがまだ流行ってますか?乾燥に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね。
[PR]

by France_reims | 2007-03-13 17:40 | こんなの買ってみました


<< cartonnage体験会      うちの街にもトラムウェイ >>