2007年 04月 13日

マカロンもゲット☆


こんにちは、マカロンです。

ダ-リンの歯、少しよくなってきたみたいです。まさか私も歯医者にお付き合いすることになるとは思いませんでした。さすがに治療中の様子は見たくはないので、本を読んでいた私(でも同室にいるので、音は聞こえる(´д`lll))。日本じゃこういう経験ってあまり出来ませんよね?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

先日ダ-リンが古い日本地図を買ったと記事にしましたが、私もフランスの地図買っちゃいました~(似たもの夫婦)
今回は額つきではなかったので、ホ-ムセンタ-で買って来ました。
どうかしら?

これは1764年のもの。面白いのはReimsのスペルがRhemisになってます。
ダ-リンの実家がある場所はこの時代ベルギ-でした。それでおじいさんがベルギ-人なのかな。

*クリックすると拡大可です。

色が塗られてるのですが、最初はまさか誰か(子供が)いたずらして塗ったんじゃ?と疑ってしまった私でした。そんなことはなくてよかったけど。
[PR]

by France_reims | 2007-04-13 17:44 | 日々のこと


<< これもオマケ病?      おばあちゃんの知恵袋から >>