2007年 03月 30日

パリでパ-マ

こんにちは、マカロンです。

マカロンはクセ毛で悩んでます。乾燥しているといわれるフランスでも髪が膨らむ私。
日本では矯正パ-マ(ストレ-トパ-マよりもさらに強力なパ-マです)を、4ヶ月に1回くらいの頻度でかけていたんです。それがフランスにきてからは、そんな機会も見つかりません。
それで、前に調べてあまりの高さに躊躇していた矯正パ-マを、パリでかけてきました。


使用前は左、使用後は右です。まっすぐなり具合が伝わりますか?
長さも変わりました~。短い髪が好きなダ-リンにはまだまだ切り足りないようですが(・_・;)

そして今回のパ-マ、かけ終わったときに、美容師さんから2日は髪を洗わないでくださいといわれたんですけど、今まで矯正パ-マでそんなこと言われたことがない~。自分判断でかけた次の日は洗わないようにしてきたけど。
日本で矯正パ-マかけた方、いかがですか?
[PR]

by France_reims | 2007-03-30 07:04 | 日々のこと


<< 三ツ星ホテルに宿泊☆      マカロン、ウルルンを体験? >>