シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

これが美味しい季節になってきた!

こんにちは、マカロンです。

先日のVerzenayからの帰り道Reimsの市内によって、アイスを食べよう!といきなりダ-リンからの提案で、車を止め、街中へ。
*平日19時以降もそうですが、日曜・祝日は駐車がタダになっているので、嬉しい☆でも混み混みですけどね^^;

で、行きつけの美味しいアイスの屋台を探したけど、出てなかった~。
去年暑くて暑くて、町にいくと、いつもそこのバニラを食べていたので、狙っていたんだけど...。
なので町の目抜き通りPlace d'Erlonにあるアイスやさんへ。

シングルは2ユ-ロ(310円)、ダブルが3ユ-ロ(470円)。
*日本より高いのが泣けます

新しい味ニュテラ(ヘ-ゼルナッツのチョコクリ-ム)とココナツが。
ニュテラ好きの私、迷わず選択。ココナツ星人のダ-リンもぱっぱと決めて試食。
あれ~美味しくないよ、がっかりです。味になんかえぐみがある感じ。

これからReimsに向かう予定のある皆さん、Place d'Erlonにあるオレンジ色のテ-マカラ-のアイスやさんではニュテラ味は頼んじゃいけませんよ。ココナツは美味しいので大丈夫です。
[PR]

by France_reims | 2007-04-11 18:04 | Reims(ランス)・近郊


<< おばあちゃんの知恵袋から      Verzenayへドライブ >>