人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

これもオマケ病?

こんにちは、マカロンです。

先日からお友達のブロガ-さんのところで進行中のオマケ病
発症例はコチラ☆もういっちょコチラ☆
どうやら私もかかっていたようで...(え?前からでしょ?byダ-リン)。

それはこれ。


私がいつも朝食に食べているブリオッシュの40周年記念プレゼントで、バ-コ-ドを集めて、それに決められた金額の小切手を一緒にして送るとゲットできるブリオッシュ専用缶です。
届いたとき、ずいぶん頑丈なダンボ-ルに入ってやってきました。缶だからボコッと潰れてしまわないように。
で、早速入れて使っているのですが、ちょっと疑問...。
こういう缶にいれるとき、ブリオッシュはそのままで?それとも袋ごと?

私は袋ごと入れてるんです。みなさんならどうします?

もうこのキャンペ-ンは終了してしまって、今は5月に公開されるスパイダ-マン3のグッズがもらえます。私はこのブリオッシュをそのまま食べ続けているので、今は、あるブロガ-友達(甥っ子ちゃんがスパイダ-マン好き)のため、集めているところです。
あともう少しで規定の枚数、バ-コ-ドがたまります~。待っててね~。

ちなみにこのスパイダ-マン3キャンペ-ンは、6月30日の応募分まで有効です。お子さん、甥っ子ちゃん姪っ子っちゃんがファンの場合は、ぜひ!

by France_reims | 2007-04-16 15:24 | 日々のこと


<< アボカド君に変化が!      マカロンもゲット☆ >>