2007年 04月 20日

cartonnage講習会 2回目

こんにちは、マカロンです。

先日のcartonnage講習会に続き、2回目の講習会に参加してきました。

今回の作品はalbum des photos その名の通りアルバムです。
今回も時間は4時間。終わるのかな~とちょっと心配だったのですが、なんと時間内に出来上がりました!!ノ(^∇^)γ

で、その作品はこちら♪
嬉しいからもういっちょ!
柄の紙はバラにして、前回と同じようにさし色は緑色、今回はワニ皮みたいな模様のを選んでます。

今回の講習会は私を含め、6人のマダム。うち3人はおばあちゃん、お母さん、娘(多分義理の?)の家族だったので、そこは固まって話をしていて、全然打ち解けられず、他の2人もお友達同士で来ていたようで、和気藹々という雰囲気にはならず、私は先生と仲良くしてました。
先生はドイツ語の先生をしてたそうで、時々私のフランス語の面倒も見てくれる。優しいマダムです。

居心地はまずまずいいのですが、これからは講習会に参加しないで、自分でやってみることになりそうです。実はこないだの作品もまだ完成してないし。がんばるぞい!
[PR]

by France_reims | 2007-04-20 16:01 | Cartonnage


<< フランスの選挙 + 友達宅で      またまたお兄様から! >>