シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

村野さん?

こんにちは、マカロンです。

今日は男性向きの記事かもしれません。

先日うちの愛車ミクラ(日本車ではマ-チ)のクラッチの調子が悪かったので、修理に出すことになりました。そこで町はずれのNISSANへ。
ダ-リンが修理申し込みなどしている間に、ちょっとショ-ル-ムを見ていた私。とある車に目が留まりました。それは決してフォルムがマカロン好みだったからではなく、その名前。

それもMURANO

え?日本人?( ̄□ ̄;)  


これ、きっとうちのミクラと同じように日本でも違う名前で走ってると思うのですが、一体なんて名前なんだろう?ミクラも最初はびっくりしたので(マ-チの方がかっこいいですよね?)、おそらくMURANOよりいい名前なんではないかと...。
*クリックで拡大可です

情報お待ちしています。
[PR]

by France_reims | 2007-05-08 20:49 | こんなの見つけました


<< お酢の使い道      これは便利! >>