シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

そのみさんご夫妻から

こんにちは、マカロンです。

いつもブログで仲良くさせていただいているそのみさん宮田さんご夫妻から、日本のお土産が我が家に到着しました。

ラ-メン、チラシ寿司の素、お菓子ぃと盛りだくさんです。

とっても嬉しいのが、ラ-メンは私の実家旭川の味、パイの実(限定発売)とひなあられは食べたいな~とコメントで書いたのを覚えていてくださったのです。
ラ-メン大好きなダ-リンも泣いて喜びそうです。

お二人からもらいっぱなしのマカロン夫婦。次フランスに戻ってこられた際は、しっかりお礼をさせていただきますので、今しばらくお待ちを!!

特に、キティラ-そのみさんからキティちゃんひなあられをもらっちゃうなんて、マカロンは幸せものです。勿体無くて食べれないかも(いや、食べちゃうかも)。
[PR]

by France_reims | 2007-05-23 15:58 | 家族ou友達と


<< リベンジ? + お知らせ      フランスでイチゴ狩り >>