シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

嬉しいプレゼント☆

こんにちは、マカロンです。

以前のブログからよく遊びにきてくれてコメントを書いてくれているneigeさんから、小包が届きました。ちょうど彼女はフランスに旅行で来ていて、Parisから送ってくれました。

先日のそのみさんからの旭川しょうゆ味ラ-メンを見た彼女、函館しお味も送りますよ~と言ってくれたんです。
で、届いてみたらneigeさんセレクトでラ-メンも全部の味、そして旭川名産お菓子のき花、函館いかめし、私がそろそろ買わないとと思っていたわさびとか、欲しいなと思っていたものがザクザク入ってました。
とっても嬉しいです~。ありがとうございます!!

これで元気に夏を乗り切れそうです。

ネット社会の一期一会に心から感謝して(お兄様、フレ-ズいただきました!)
[PR]

by France_reims | 2007-06-12 17:24 | 家族ou友達と


<< Gien・Fontainebl...      Gien・Fontainebl... >>