2007年 06月 15日

当たりました!

こんにちは、マカロンです。

先日載せた観覧車、きれいさっぱり無くなってしまっていました、今日きづいたんですけど。ダ-リンと一緒に乗ろうという目論みははずれました。

-*-*-*-*-
ちょっと古い話ですが、先日ジョニ-デップの映画、Pirates des Caraïbesを見に行きました。
チケット買ったときに、半券の下に印刷されている数字の末尾がゼロだったら、ディズニ-ランドパリの2Parcs一日チケットが当たるというもの。

待ち合わせしていたポ-ランドカップルが、先にこのキャンペ-ンに気づいていて、見てみなよ、と催促。すると当たってました~。


ダ-リンといつ行く?♪と話をしていたとき、私のアトラクション恐怖症の話に。あまりにもスピ-ドのあるものは怖くて抵抗ありなんです。ダ-リンはアトラクション大・大・大好き!( p_q)。
おまけにダ-リンが乗りたいアトラクションはスペ-スマウンテン。これって東京のはどうか知りませんが、アメリカのは暗くて怖かった(スピ-ドよりも暗さが!暗所恐怖症の私)。プラネタリウムにいられない私ので、当然怖かったんです。
なので乗る自信がないと言ったら、ダ-リンがっかり、ちょっとふてくされモ-ド。一人で乗ってよといっても、それはイヤだよ~って。
ネットで調べたところ、世界4つのスペースマウンテンの中で一番迫力があるって書いてあるし...。
ディズニ-ランドパリのスペ-スマウンテン乗ったことのある方、どんな感じか教えていただけませんか?やっぱり中はプラネタリウムばりに暗いでしょうか?
[PR]

by France_reims | 2007-06-15 18:03 | 日々のこと


<< 果物バトン      この人からも☆ >>