シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

フランスのテレビショッピングで

こんにちは、マカロンです。

ダ-リンと先日朝テレビショッピングを珍しくみていたときのこと。

履いていると、だんだん足の血行をよくしてくれ、むくみやぶよぶよとしたものがすっきりするというサボの紹介をしてたんです。
マカロンの足は少しぶよぶよなんですヽ(;´ω`)ノ で、ダ-リンが効くかどうかやってみようと言い出して買ってくれました。こういうのって珍しいんですよ。塗ってダイエットとかもまったく信じてない人ですから。一応ネットで買った人の意見を読んで決めました。効果は人によってかなり分かれてました。

で、届きました。


つま先からかかとに向かって8℃傾いてるんですけど、これが血行改善にいいらしい。木で出来てるんですが、少し重たいかな。外ではなく、家の中で履いてみることにしました。
とりあえず15日間は返品できるので、体調不良が起きないかチェックして、よかったらしばらく続けてみたいと思ってます。
ありがとう、ダ-リン☆
[PR]

by France_reims | 2007-06-26 03:22 | こんなの買ってみました


<< うぉ~!!      ジャンヌダルクのお祭り >>