シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

うぉ~!!

こんにちは、マカロンです。

今日ちょっとネットサ-フィンしていたら、こんなニュ-スを見つけました。
大地真央 シャンパ-ニュで挙式
記事はこちら☆

何??場所はEpernayで、Reimsの隣町です。ここはモエ・エ・シャンドンをはじめ、有名どころがある、フランス一、一人当たり所得が多いといわれるお金持ちの町。
挙式は7/25(水)らしい。

しかしマカロンは、この間パリに行っているのです。ミ-ハ-丸出しでレポ-トしようとしたらだめだった...。
きっと日本からもリポ-タ-がたくさん来るんでしょうね。

素朴な疑問...場所はどこになるんだろう...。お相手の森田氏はシャンパ-ニュ大好きらしいので、まさかモエ・エ・シャンドンの迎賓館で、かなぁ。

ま、何はともあれ、おめでたいですね。
[PR]

by France_reims | 2007-07-01 15:23 | 事件!


<< 近況バトン      フランスのテレビショッピングで >>