2007年 07月 09日

流行っているようなので・・・

こんにちは、マカロンです。

なんだか最近ブロガ-さんのところで流行ってるようなので、我が家でも早速やってみました。
脳内メ-カ-です。

早速結果を。

まずはダ-リン

これってさすがフランス人って結果ですよね?バカンスたっぷりで幸せ♪でしょ?

そしてマカロン(本名)

なんでしょ、これ。忘れっぽいってこと?遊びたいのに忘れて悩んでるの?訳分かりませんなぁ。

そしてブログ名のマカロンでは

友達の周りに悩み。これもよくわかんないな~。お友達で、私を悩ませる人はいないんですけどね。

さくっとわかって面白かったのはダ-リンのだけかも。
でもその本人は、バカンスバカンスって言ってるフランス人じゃないので、ちょっと結果には不服そうでした。

みなさんもいかがですか?ちょっと笑えますよ、結果によっては。
[PR]

by France_reims | 2007-07-09 02:26 | ダ-リンと私


<< 夢を見る日      またもダ-リンに >>