2007年 07月 19日

結婚おめでとう♪

こんにちは、マカロンです。

先日7/1に友達のポ-ランドカップルの結婚式がポ-ランドで行われたんです。しかし、私たちは都合がつかず出席できず...(絶好のブログネタ+初東欧旅行のチャンスだったのに(涙)。ということで、彼らが落ち着いたら家に呼んでお祝いしようと決めていたんです。

結婚式は天気にも恵まれ、大成功だった模様。やはり今年のエピファニ-で2回ともフェ-ブを引き当てた強運の彼女の結婚式でありました。

写ってるケ-キはマカロン作。イチゴショ-ト風です(自分が食べたかったって話もある?フランスでは売ってないから)。作ってる最中、暑くてクリ-ムがべとべとになってしまった...。スポンジケ-キも少し見えてるし(汗)。ろうそくは結婚したばかりなので数字のゼロを。
二人ともかなり喜んでくれて、嬉しかった一夜でした。

末永く幸せにね~☆


[PR]

by France_reims | 2007-07-19 16:46 | 家族ou友達と


<< 洗濯洗剤変えてみました      巷はフランス革命記念日ですが >>