2007年 07月 24日

マカロン妹 パリへ

こんにちは、マカロンです。

マカロンの妹が、昨年の結婚パ-ティから約10ヶ月ぶりにフランスにやってきます。
到着は24日の夕方。空港に迎えにいくマカロン夫婦です。

妹は在日のフランス系某企業で働いているので、研修で1週間パリへ。
日中は研修なので、夕食をゆっくり一緒にとって、会えなかった時間を埋めるように、おしゃべりに花を咲かせたいと思っています。
妹は家族だけど親友みたいな存在。ダ-リンと無事に結婚できたのも、彼女のおかげが大きい。

ダ-リンも妹のことが大好き。なんたって二人は似てるんです。
で、義弟が来れたらさらに楽しいのだけど、それは叶わず...。

しばらくインタ-ネットから離れます。
妹が帰ったら滞在中のことを記事にしますね。
[PR]

by France_reims | 2007-07-24 01:20 | ご挨拶・お知らせ


<< パリ滞在記 - 1      洗濯洗剤変えてみました >>