2007年 09月 25日

ミカドに新顔

こんにちは、マカロンです。

日本ではポッキ-のいろ~んな味が出てますが、フランスでは、ミルクチョコ、ブラックチョコ、キャラメル、ア-モンドクラッシュの4種類だけなんです。
そんなさびしいフランスポッキ-・MIKADOにも新作が出ました~。

ホワイトチョコ味です。確かスペインではかなり前に発売になっていたはず。ようやくフランスにも登場です。
なぜかパッケ-ジは2種類あって(味はひとつなのに...)、どっちを買おうか迷いましたが(ブログ的に)白い方にしてみました。もう片方はピンクのグラデ-ションになっています。

そして最近日本を意識したものにはついてるZENって文字も。何でもかんでもつけりゃいいってもんじゃないんだけどね。

肝心の味ですが、マカロンはリピなし決定。1本食べて、後はダ-リン専用になってしまいました。ホワイトチョコは美味しいのがあるのに、なんでこういうお菓子のチョコは美味しくないんでしょう...。
興味のある方は、ぜひお試しください。
注意:パッケ-ジの右上の方に、限定バ-ジョンって書いてあります。期間なのか個数なのか...。買いたい方はお早めに☆
[PR]

by France_reims | 2007-09-25 00:00 | こんなの買ってみました


<< フランスで美白      トラムウェイお披露目 >>