2007年 10月 03日

腫れた手のその後

こんにちは、マカロンです。

先日の腫れた指、その後なんですが、もう皿洗いから1ヶ月たつのに、指やひじが痛いんです。で、たぶん腱鞘炎だろうってことで、ジェネラリスト(一般医)に診てもらいにいってきました。

で、もらってきた薬がこちら。たっぷり6箱あります((>д<))
矢印が書いてあるのは、こっちからあけるんだよというダ-リンの配慮(そうじゃないと、薬の説明書にひっかっかって出し入れ大変。

これを28日間飲んで、その後もう一度先生に診せに行きます。
飲み始めて3日くらいたつのですが、効いてる感じです。でもここで油断しないで、しっかり続けなくちゃ。
心配したダ-リンからも、パソコン長時間使用禁止令が出まして、ブログもあまり時間をかけないで更新しなくちゃなりませぬ。そして料理も、あまり手先を多用するのはしなくていいよ、と。
気をつけて頑張りま~す。
[PR]

by France_reims | 2007-10-03 04:11 | 医療・薬


<< マズすぎる・・・      少しは進歩? >>