2007年 10月 05日

マズすぎる・・・

こんにちは、マカロンです。

先日買ったマカロンで、美味しかったバ-ベナ(クマツヅラ、バベン草)。
先日まで働いていたホテルの朝食で、用意されてる紅茶セットの中にあったので、もらってきました。

描かれてる花と葉っぱが、ちょっとスズランにも似てるわね~。

で、早速いれてみると、マズ過ぎに唖然...。草です、クサ。
ハ-ブっておしゃれなもんじゃなく、そこらへんに生えてる雑草を紅茶に無理やりした感じ。
でも本来の(?)ハ-ブが得意な人は平気なのかも。
朝食でもイギリス人、よく飲んでたしなぁ。

マカロンは美味しくても、紅茶はまずい、そういうお話でした。
それともマカロン作ったパティシエの腕がよすぎるのかな?
[PR]

by France_reims | 2007-10-05 04:19 | 日々のこと


<< 今度のタッパ-は      腫れた手のその後 >>