シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

嘘つき広告

こんにちは、マカロンです。

かな~り前のことです。前にやってたブログで書いた記事なのですが(記事は全部引っ越してきているので、こちらでご覧ください)。

満足しても返金してくれるシステムだったので、へぇ~ほんとに返金されるのかな?と必要書類を送ってみたのですが、一向にマカロン銀行口座に振り込まれない。
昨年11月のことなので、もうすぐ一年に...。
6週間くらいで振り込まれるといってたのは何だったのだろう...。

でも問い合わせしてストレスになるのもいやなので、このままにしちゃってます。ほんとに振り込まれた人がいるのかしら。
[PR]

by France_reims | 2007-10-31 22:10 | 日々のこと


<< Salon des Vins      マカロン誕生日☆ >>