2007年 10月 16日

秋のブドウ畑

こんにちは、マカロンです。

先日の蚤の市のあと、どこに行ったかといいますと、マカロンの頭の中ではもうこのまま帰るのね~だったのですが、ダーリンが久々に晴れてるし(ほんとに雲一つなかったんです)、このチャンスを有効に活用しなくちゃ、と寄ってみたのが秋のブドウ畑


もうvendange(ブドウの摘み取り)も終わったので、ブドウもまばらに残っているのみ。でも葉っぱはすっかり秋の色です。

今回はわがクリコ兄姉妹ならではの、クリコの畑。

そして以前出かけたことのあるシャンパ-ニュメゾンMUMMの畑&風車です。前回は葉っぱが出ていなかったので、今改めて見ると裸んぼうですね。かなり印象の違う写真、楽しんでいただけましたか?


日曜なのに(日曜だから?)人もぜんぜんいなくて、ダ-リンと二人、ブドウ畑の散歩でロマンチックでございました( ´艸`)

さて、この後にもマカロンたちはどこかに出没。それはまた次回の記事で。
[PR]

by France_reims | 2007-10-16 01:39 | Reims(ランス)・近郊


<< デザ-ト系ヨ-グルト3      久々に蚤の市 >>