2007年 10月 23日

かぼちゃマフィン☆

こんにちは、マカロンです。

先週のことですが、フランスで手に入る日本のかぼちゃに近い品種Potimarronを買ってみました。しかし難点が!ダ-リンはかぼちゃが苦手。でもス-プでしかかぼちゃ料理を食べたことがないようなので、チャレンジさせるべく、ネットでみつけたかぼちゃマフィンを作ってみました。

できあがりはまずまず。かぼちゃの他にレ-ズンが入るのですが、家になかったので省略。
シナモンを適量となっていたので、ちょっと効かせ気味にしてみたのが功を奏したのか、ダ-リンから美味しいという言葉をもらっちゃいました。やったね!
仕事にも、おやつにと持ってっちゃったし(°∀°)b
妻としてはこういうのが嬉しい瞬間なんですよね~。


かぼちゃ嫌いでも食べられるの?作ってみたいわ☆という方は、レシピはこちら
E・recipeに飛びます。
[PR]

by France_reims | 2007-10-23 17:44 | こんなの作ってみました


<< 一足早く      TGVの新しい駅 >>