シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

一足早く

こんにちは、マカロンです。

ブログ&プライベ-トでも仲良くさせてもらっているきょんさんから、一足早く私の誕生日プレゼントが届いちゃいました(感涙)

中をあけると、いつものようにざっくざっくと出てくる・出てくる...。
きょんさんといえば、限定キットカットの達人でよく見つけて送ってくれるんですが、今回はブル-ベリ-キャラメル和栗の3限定!

さすがお酒を愛するきょんさんセレクトだな~っていう辛子レンコンチップス。れんこんが手に入らないフランス地方なので、涙が出るくらい嬉しい一品。ビ-ルが進むらしい。
あ~リッチな舞茸と貝柱の炊き込みご飯の素。また今の時期のどがやられるけどハチミツ柚子のど飴と至れり尽くせり。

さびないプラチナ&輝くシルバ-のマスク。これで女を磨かないとね~。こないだの美白にも拍車がかかっちゃうかも~(妄想)ダ-リン、楽しみにしててくれぃ。

そして、これがプレゼントのメイン、きょんさんと色違いオソロのヘアアクセサリ-(≧▽≦)
秋にぴったりな大人の女って色合い☆(こういうデザインのものは、フランスではなかな手に入りませんのよ


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きょんさん、ほんとにいつも沢山ありがとう~。とても素敵な誕生日が過ごせそうだよ。
もう日本も涼しくなっていた頃だと思うので、例のブツを...。お楽しみに。
食べ物は、ダ-リンと楽しんでいただきたいと思います。マスクはさせないわよ~(爆)

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆追加します(10/25記)

私の誕生日は27日です。ちょっと早かったので一足早くと書いたのですが、日本語って難しいなと痛感しました。
[PR]

by France_reims | 2007-10-24 22:58 | 家族ou友達と


<< Fête des Vendan...      かぼちゃマフィン☆ >>