シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

びっくりプレゼント

こんにちは、マカロンです。

先日からダ-リンに、ビックリプレゼントを予告されてました。本人はとっても楽しそうなんだけど、聞かされた私は何だろうと気になって、でも教えてくれなくて、あまり嬉しくないんですけど~。
びっくりなら、そういうものがあることも内緒にしてくれないとさ...。

まぁ、それはさておき、昨日私が外出先から帰ってくると、ちょっと汗だく気味のダ-リン。
びっくりプレゼントは、sapin(ツリ-)でした。しかも買いにいって帰ってきてみたら思いのほかデカすぎて、もう一回買いにいったらしい(お疲れ様です...(;^_^A)。sapinはすでにビニ-ルでくるまれた状態で枝もとじて売られてるのがほとんどなので、大きさの想像を間違ったらしいです。去年もsapinがないからって、黒板に絵を描いてしのいだっけ...。



本物の木のsapinって初めてなんです(ダ-リン実家も昔は本物だったらしいけど、今は偽木使用)。そしてダ-リンも自分でsapinを買うのは初めて。2人とも初だったので、なんだかとっても嬉しくなっちゃって、ジングルベルなんかハミングしちゃったりして♪
香りはあまりしないけど、寄って嗅いでみるとわかります。

ありがとう、ダ-リン☆ でもサプライズはこれからは言わないでね。
[PR]

by France_reims | 2007-12-05 19:19 | 日々のこと


<< え?独身に?      Marché de Noël >>