2007年 12月 07日

え?独身に?

こんにちは、マカロンです。

ダ-リンの左手を見てください。
何か変なところはありませんか?
え?色が白すぎる?そうじゃありません。何か足りなくありませんか?

そうです、結婚指輪。
いったいどうしたの??

ダ-リン 「 いやぁ、結婚一年半で、どうやら痩せたみたいですぅ(*゚ー゚)ゞ

指輪がゆるくなってしまったんです。それも、先日のsapinを買いにいった時のこと。
売り場のおじさんに見せてもらっているとき、枝を止めていたビニ-ルが外れて、ぶわっと広がった瞬間、一緒にひゅるうるるっっと指輪が飛んだらしい(((゜д゜;)))
焦ったダ-リン、即座におじさんに異変を告げて探したところ、すぐ見つかってほっと一安心。
最近ゆるいんだよね~という話しはしてたんです。ついにサイズ直しへ。

いったいいつ戻ってくるんでしょう、ダ-リンの指に。
しばらく独身だねってからかったら、むふって冗談で笑ってました。コノヤロ~(゙ `-´)/

こんなことって、お宅のご主人ありましたか?
一応断っておきますが、マカロンは鬼嫁ってことはないのよぉ。
[PR]

by France_reims | 2007-12-07 06:11 | 事件!


<< フランスから日本に渡ったもの      びっくりプレゼント >>