2008年 01月 22日

今年のフェ-ブ2008

こんにちは、マカロンです。

1月もあと10日を切ってしまいました。マカロンの今年のフェ-ブ集めはもう早くも終了。やっぱりパリでもないし、食べて集めたいというデザインのフェ-ブはなかなか地方都市にはないのです...。太るという理由もあって、もう今年は食べないんですけどね。
さて、どんなのが集まったかお見せしま~す。




いつものようにebayオ-クションで落札。うちのオ-クションの達人(うちの手タレともいう)に頼みました。
フランスの各地の美味しいものフェ-ブemoticon-0110-tongueout.gif。ディジョンのマスタ-ド、南仏のカリソン、AOCバタ-などなど、どれも可愛くて美味しそうでしょ?

これに先日の音楽隊員を含めて今年のフェ-ブは11個で打ち止めです。飾り棚も一番と楽しくなりました。

棚の様子は...
こっちが飾り始め


これが現在です。どうです?かなり増えたでしょ?

[PR]

by France_reims | 2008-01-22 02:44 | 日々のこと


<< コルシカの味      嗚呼、達成感! >>