2008年 01月 29日

久々に活動開始!

こんにちは、マカロンです。

しばらくカルトナ-ジュのカもなかったマカロン。カステラのカはあったんですけど...。
紙を取り扱ってるお店がSOLDESやってるということで、これは必要なものたんまり買わないと!と行ってみたら、割り引きされてるものはほんの一部だけ...(涙)。

実はダ-リンに前々から作ってあげるよと約束していたものがあったんです。それ用の紙なので、今回はすべてダ-リンセレクト☆

今回初めてskivertexというとても手触りの良い丈夫な紙を使用します。色はダ-リンの好きなボルド-。そして柄紙は気球モチ-フのこれに。

さてさて、いったい何ができますか。
*もう作業は始めているのですが、こんな風に書いて記事にできる仕上がりにならなかったら...。こわいよぅ。
[PR]

by France_reims | 2008-01-29 19:24 | Cartonnage


<< 牛肉の味噌漬け焼き      マカロン愛しの君 >>