2008年 02月 20日

ちょっとだけ


こんにちは、マカロンです。

ここ2ヶ月ほど買ってるEuro Millionsが、先日当たりました~。といっても9.60ユ-ロだけなんですけど。でも・でも・でも・いつも外れてたからとっても嬉しいです。

ちなみにこのEuro Millionsは5つの数字(1~50の中から)と2つの☆数字(1~9の中から)を選んでその組み合わせで当たり、配当が決まります。
今回マカロンがあたったのは2つの数字と1つの☆。もし2つの数字と2つの☆だったら25.20ユ-ロだった模様。あ~あと一つの差がでかい!

2/15の回は一等が当たった人がいなかったので、次回2/22は繰り越されて28millions euros(448億円)
さてまた頑張って買い続けますぞ~。
[PR]

by France_reims | 2008-02-20 10:58 | 日々のこと


<< ベトナムの友達から      マカロンちのヴァレンタインデ- >>