2008年 04月 06日

ベトナムのお土産

こんにちは、マカロンです。

先日ネムを作ってくれた友達リンがベトナムにだんなさんと1ヶ月里帰りしていて、先日久々に再会しました。彼女が「これ、マカロンにお土産。リンだよ♪ 」と茶目っ気たっぷりでくれたのがこれ。

日本でいうなら日本人形をあげる感覚でしょうか。大きさはだいたい14cmくらいです。
ちなみに、あまりリンには似ていませんが(爆)、彼女もこんな風に髪が長いです。
私の好きなオレンジ色のアオザイの人形、嬉しかったです。

私が日本に帰ったとき、日本人形プレゼントできるかなぁ。いや、北海道だし、木彫りの熊かな(爆)
[PR]

by France_reims | 2008-04-06 00:15 | ベトナム


<< 救援物資 到着!      茶色いfromage >>