シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

救援物資 到着!

こんにちは、マカロンです。

今日妹から救援物資066.gifが到着しました。


これは私のリクエストしたもの。フランスの歯ブラシ、どうも大きくて使いづらくって。顔そりもそる習慣がないためか、お店で見かけません。そしてどうしても見つけられないのが輪ゴム。こっちの人って輪ゴム使わないんですよね、湿気が少ないから?袋菓子とかどうも閉めないと落ち着かない私です。
いもけんぴって渋い趣味って言われるかな~。前に両親に頼んだときは、なんでこれなの?って言われたんですよ。


たっぷりの本。模倣犯が1だけ前に送ってもらって、その後の4冊がまだだったので、これで全部読めます(嬉)。そして東野圭吾は妹のお気に入り作家で、読んだ後一気に送ってくれました。これだけあればしばらく大丈夫かも。


このポ-チはまちが少なくて普段の小さなバッグに入れるのにいい感じ。妹が好きなCurly Collectionのものです。ちなみに妹もおそろいで買ったらしい。彼女は乙女チックなものが好きなんですよね~。赤ずきんのおおかみモチ-フです。カルトナ-ジュのデザインの参考にも出来そう。
そしてお友達ブロガ-さんのところで見かけてたエルメのマカロンアクセサリ。妹に頼んでゲットしてもらいました。


こちらはダ-リンへ。誕生日プレゼントでダ-リンの好きなものばかり。日本語の本は苦手な助詞を強化できそうです。

妹よ、ありがとう~。週末はダ-リンが仕事でいないので、読書三昧にできるかな。
いもけんぴ片手に読書、ますます渋いかも?!
[PR]

by France_reims | 2008-04-11 21:35 | 家族ou友達と


<< ダ-リンの懐かしグッズ      ベトナムのお土産 >>