2008年 04月 16日

投げる練習

こんにちは、マカロンです。

最近ダ-リンとよく行ってる場所、それはボウリング場
2人で共通して出来るスポ-ツって案外少なくて。バドミントンは寒かったり風があったりで難しいので、最近はもっぱら投げ込んでます。
ちなみにボウリングはダ-リンに勝てるスポ-ツなんですよ。こないだ書いたゲ-ムを作ってた会社の上司たちとよく練習に行ってたのですが、そのとき鍛えられて50も行かなかったのが、これまで172を出したこともある。まぁもっとも、安定して130超えを出せるようになりたいものですが。

わが町にあるボウリング場は知ってるのでは2箇所。どちらも朝10時から14時までの時間帯だと料金が安くなるので、朝シャンならぬ、朝ボウの2人です。週1回は行ってるかな?
特に木曜は一番安くて1ゲ-ム1ユ-ロ(160円)。なかなかでしょ?夜料金だと5ユ-ロとかしちゃいますからね。

エクセルにつけてスコア管理はダ-リンの仕事。毎回一喜一憂している彼です

お宝映像 ボウリングをするカンガル-。オ-ストラリアでもなかなかいません。


そして私たちは現在、マイシュ-ズの購入を検討中。マイボ-ルも欲しいけど、それはもっと先の話になりそうです。
[PR]

by France_reims | 2008-04-16 22:32 | ダ-リンと私


<< きんぴら☆キンピラ      ダ-リンの懐かしグッズ >>