シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

マカロン ハイジになる?


こんにちは、マカロンです。

ネットで電車のチケットを買うと、時々広告メ-ルがやってきます。
先日のメ-ルにあったのが、パリとスイスの各都市が片道19ユ-ロ(3040円)。これは安い!ということで早速ダ-リンと計画して、5月下旬に行くことが決定しました。
スイスはロ-ザンヌ。ここには義妹が住んでます。社会人になると同時に実家を出てロ-ザンヌで働いてる彼女。彼女に会うのは去年の11月以来。とっても楽しみにしています。

そこで、初日はロ-ザンヌについて観光を2人でするのですが(二日目は義妹も一緒)、どこかここは行っておいたらいいよ!という場所ありませんか?
ネットでも情報収集はできるのですが、実際に利用した人の声が一番かなと思ってお聞きします。
レストランやカフェなどのお勧めでも結構です。何か情報をお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いします。
[PR]

by France_reims | 2008-04-23 22:52 | ご挨拶・お知らせ


<< パン?ケ-キ?      きんぴら☆キンピラ >>