2008年 05月 15日

買っちゃった!MONOPOLY!

こんにちは、マカロンです。

実はパリに住む在仏お仲間のきのこさんのブログで見て以来欲しかったものを、ついに買ってしまいました。それはMONOPOLY。
フランス版はもちろん、それぞれのフランス地方版、フランスの町版があるのです。本当は自分たちの住むReims版がよかったんですが、お店でもネットでも見つけられなかったので、次に好きな地方Lorraine地方を選んでみました。前にFNACで見つけたときに買っておけばよかった(悔)


私たちが旅行したことのあるナンシ-のスタニスラス広場も!


このMONOPOLY、やってみるとなかなか時間がかかるんですね~。ちなみに最後までおわったことってないんですよ。だから時間を決めてやってます。だいたい2時間半くらいでやめるんですけど、これがなかなかスリル満点です。こないだはシ-ソ-ゲ-ムでした。私が勝ちましたけどね、おっほっほ。
こんな風に家でゲ-ムやってると、小さいとき家族でやったポンジャンを思い出します。懐かしい~。
[PR]

by France_reims | 2008-05-15 06:04 | こんなの買ってみました


<< 結婚お祝い会      2回目の結婚記念日 >>