人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

2回目の結婚記念日

こんにちは、マカロンです。
本日、無事に(?)2回目の結婚記念日012.gifを迎えました。
綿婚式ということで、綿製品を何か買ってみようかと思ったのですが、ちょっと何にしようか考えあぐねていて、まだ買っていません(爆)。

毎年結婚記念日にはプレステ-ジシャンパンを1本ずつ買ってカンパイしようと決めている私たち。今年はこれにしました。

実は去年は記念すべき1本目だったのに、失敗...。あまり美味しくなかったので、失敗がないものにしようと決めました。

しかし、13日はダ-リンのおばあちゃんのお葬式(また実家に参上します)と重なってしまったので、実際にあけるのは16日になる予定。
このドンペリニョン1999はエキゾチックがテ-マなので、お料理に何にしようか楽しみです。

さてこれから3年目突入~。去年も思ったけど努力を怠らず、仲良くしていこうね、ダ-リン。

by France_reims | 2008-05-13 00:00 | ダ-リンと私


<< 買っちゃった!MONOPOLY!      Cake salé >>