シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

Lausanne2

こんにちは、マカロンです。

Montreuxについてからのマカロンたちは、レマン湖を写真に収めながらお散歩です。




これはレマン湖をパノラマで見られるホテル。かなり高そうでんなぁ。ちょっと黄色が浮きすぎのような気もしますが。


すぐ近くにこんなオブジェも。


そしてこんな人も出迎えてくれました。フレディです。

残念ながら、フレディとここMontreuxがどんな関係なのか、プレ-トをきちんと読まなかった~ブロガ-失格ですな...。写真に写ってますが、粗すぎて読めず。

商店街を歩いていたら、ダ-リンが突然「ここで指輪買ってあげるよ、二人に」と言い出して、買ってもらったのがこれ。どっちがマカロンの手か、みなさんわかりますよね?黒すぎです...

面白いことに、義妹が買ってもらったデザイン、私が最初に見入ってたのだったんです。ダ-リンも一致してたねって感心してました。で結局仕事でも映えそうな少し派手めのに決定。

雨も降り出しそうだったので、電車に乗ってロ-ザンヌへ戻りました。 つづく...
[PR]

by France_reims | 2008-06-07 00:45 | 旅行記


<< Lausanne3      Lausanne >>