シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

女の子らしく

こんにちは、マカロンです。

日本に住んでるときはOLしてましたからパンプスやミュ-ルなんかを履いていたのですが、こちらにきてから、防犯目的+歩きやすさもあり、スニ-カ-ばっかりの私。
白いスニ-カ-がだめになってから、持ってる靴は黒か茶色。夏らしい涼しげなのが欲しい+女の子らしく少し華奢なのを履きたい、と常々思っていたのですが、なかなかパリまで足を伸ばせず(お目当ての靴屋さんはパリにあるのです)。
そしたら市内で一目ぼれしてしまった靴が。

防水スプレ-もして完璧。晴れた日に履いて出掛けたのですが、油断してました。素足に履いてますからどうなるかご想像も難くないはず。そう靴ずれです。いたいよぅ007.gif
やはり美しさはある程度の痛みを伴うものなのですなぁ。
[PR]

by France_reims | 2008-06-15 22:30 | 日々のこと


<< これは良いサ-ビス      Lausanne5 >>