2008年 06月 19日

Brocanteでの戦利品

こんにちは、マカロンです。

6/15日曜日、ダ-リンと市内で行われたBrocanteに行ってきました。400ほどお店が出てたので、ざっと見るだけでも2時間近くかかってしまいました。

今回の戦利品は、こちら。
私が大好きなQuimper焼きの器。持ち手がついてるんですけど、これは何を入れるものでしょう?ナッツとかかな。大きさは直径が10cmくらい。
Quimper焼きって青+白地のものと、黄色+黒って組み合わせが多いんですが、持ち手のところに縞々模様がはいってて、黄色→なんだかトラを想像してしまうマカロンです。

そして建設中のエッフェル塔のモチ-フで、2000年と入っているフェ-ブ。

ちなみにこちら、ダ-リンには可愛いとは映らなかったようです。それ買うの?人によるんだね~って感心してました。みなさんはどう思われます?

次回のBrocanteは24日の予定です。平日のってちょっと珍しいんですよね。
[PR]

by France_reims | 2008-06-19 04:13 | 日々のこと


<< こんなのあり?      これは良いサ-ビス >>