シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

チョリゾ-味のチップス

こんにちは、マカロンです。



アペロによく登場するポテチ、フランスではシップスと言いますが、いろんな味があります。和風の味が恋しくなるくらい、濃い味が多い。その分ビ-ルにも合うといえばそうのですが。

ス-パ-で新しい味を発見したので早速試してみました。チョリゾ味です。
でもかなりの期待はずれでした。言われて食べないとチョリゾだとわかりませぬ。
まずくはないのでビ-ルのお供に消費してますけどね。

あ~コンソメポテチが食べたいな。
[PR]

by France_reims | 2008-07-12 18:45 | こんなの買ってみました


<< 冷やし中華はじめました      合格! >>