2008年 07月 10日

合格!

こんにちは、マカロンです。

今年3月にあったダ-リンの軍の試験、ようやく結果が出ました。
結果はめでたく合格でした。
コンク-ル方式となっており合格ラインがあるわけじゃないので、ちょっと結果が出るまで安心できないところが痛いですが...。

ということでお祝いのシャンパンを開けました。

今回はピノ・ノワ-ルの特級畑で有名なBouzyのピノノワ-ルがかなり高い配合で入ってる、レコルタンマニピュランのものです。20ユ-ロ弱と大きいメゾンからすると少しお買い得。



ダ-リンの試験もそうですが、日本に住む義弟の就職も無事に決まり、我が家はおめでたいことが続いています。私もがんばらなくちゃ~。
[PR]

by France_reims | 2008-07-10 18:16 | ダ-リンと私


<< チョリゾ-味のチップス      ひ-さん特撰ギフト >>