人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

ひ-さん特撰ギフト

こんにちは、マカロンです。

ブログで仲良くさせていただいているひ-さん。お料理上手、漫才(?)上手で、いつもブログで笑わせてもらっています。そんな彼女からこんな小包が到着しました。


この小包のイチオシは抹茶カステラとのことですが、ゆかり道場さんス-プもかなりのヒットです。ブラジルプリン味のポッキ-にはびっくりです。ブラジル生活が長かったひ-さんならではですなぁ。
早速ポッキ-をダ-リンと共に試食してみました。ダ-リンにも好評。美味しいです。ブラジルプリンは日本のプリンよりも香り高い気がしました。


このアフタヌ-ンティ-のレシピは、ひ-さんのブログでいいなぁって思ってた本、感激です。札幌に住んでた頃、妹とよくお昼食べたりお茶してたのが懐かしい。家でお店の味が楽しめるっていい企画ですよね。
本2冊はひ-さんのお勧め作家さんのもの。るきさんって漫画なんですね~開いてびっくりです。お茶を片手にのんびり読みたいと思います。


そしてこれも私の心をわし掴みです!オスカルキュ-ピ-016.gif
ダ-リンのミドルネ-ムがアンドレなので私はオスカル♪って書いたことがずっと前にあったのですが、覚えていてくださったのかしら?それとも私がベルバラ フランス語版を買ったのを記事したのを覚えていてくださったのかな~。
さて、どこにつけようか思案中です。

ひ-さん、私を思い浮かべて選んでくださったことがとっても伝わってくる贈り物、ありがとうございました。ブルタ-ニュ行った時はミッション完遂してまいりますわ。乞うご期待を!

by France_reims | 2008-07-09 02:03 | 家族ou友達と


<< 合格!      これ持ってないと罰金! >>