シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

里帰り決定!


こんにちは、マカロンです。

日本に里帰りする日が決まりました~!!10月に3週間!

最後に帰ったのは2006年2月。結婚前にダ-リンを両親&妹夫婦に合わせるためでした。
今回の里帰りの目的は、欠乏している和の食事&生魚を堪能するため。
あ、それは2番目の目的で、1番の目的は、妹夫婦の結婚披露宴出席のため。韓国はブサンに行くのです。
マカロン夫婦にとって初韓国。しかも韓国式結婚式を間近に見れるということで、かなり期待しています。

妹のチマチョゴリ姿も楽しみだわ~。写真とってブログでぜひ記事にしたいと思ってます。

*しかし、実はまだチケットが取れてない状態なんです。大丈夫かなぁ。
[PR]

by France_reims | 2008-07-22 17:38 | ご挨拶・お知らせ


<< 付き合い記念日      La lettre d'... >>