シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

La lettre d'amour?

こんにちは、マカロンです。
日本は海の日で3連休なんですね。みなさんはどんな風にお過ごしですか?

実は昨日マカロン、ダ-リン以外の人からLa lettre d'amourをもらったのです。
ってそれは冗談ですが、こんな可愛らしい手紙が到着したんですよ。



○○お姉さんへ
8月にフランスに行きます。TGVに乗ってランスに行きますので待っててください。
8月楽しみにしています。


くぅ~可愛いじゃありませんか。列車の絵も描かれてます☆
8月にバイアリ-・タ-クさんご一家がランスに遊びにきてくれることになっていて、息子さん(私は動物博士と呼んでいる)からの手紙です。


動物博士へ~
手紙ありがとう。とっても嬉しかったです。
私もダ-リンも楽しみにしています。気をつけてフランスにきてね。
[PR]

by France_reims | 2008-07-19 01:04 | 日々のこと


<< 里帰り決定!      どうやって開けるんでしょう??? >>