2008年 08月 26日

Bonne Mamanの限定プレゼント


こんにちは、マカロンです。
久々にBonne Mamanのお菓子を買ってみたら、こんなお知らせが箱の中に入ってました。
コットンで出来たかばんが先着6000名様に当たるのです。
大きさは30×40cm、磁石で開閉ができるタイプ。
手提げ部分は肩からもかけられる長さ。
外側に3つのポケット、中側にも一つポケットがついていて、洗濯も簡単
にできると書いてある。マチは書いてないけど、この写真ではかなりたっぷりありそうです。

これは早速応募してみようと、対象の商品を買ってきました。
3つ分バ-コ-ドを貼って、7ユ-ロのchequeを送るのですが、さっさと買って送るべし、食べるのは後から006.gif

今回買ってみたのはバタ-たっぷりのガレットと、新製品のフランボワ-ズたっぷりのサブレ。
ガレットはもちろんですが、サブレも、フランボワ-ズがたくさん入ってて、香りもかなりします。これは買いですわ、奥様。

なお、この応募は2008年12月31日まで有効です。ただし、無くなり次第終了らしいので、フランスにお住まいの方は急いで!

chequeなど送ってから8週間くらいで届くらしいので、到着したらまた記事にしますね~。
[PR]

by France_reims | 2008-08-26 02:44 | こんなの見つけました


<< Luxembourg 1      お友達がやってきた2 >>