2008年 10月 03日

ゲットしました☆

こんにちは、マカロンです。

ブルタ-ニュから帰ってきて、すぐに日本への準備にかかっているマカロンとダ-リンです。やっぱり疲れが少しあるので、あまり飛ばし過ぎないように気をつけなければ....。

ブルタ-ニュに出発する日の前日、ママから連絡があって、「今日Bonne Mamanのバッグが届いたわよ、明日もって行くわ~。」とのこと。
応募したのは8月26日頃だったので、思ったより早かったかも。日本に行ってる間に届くと思ってましたから。

さて、届いた姿はこんな感じ。大きい箱に入ってました。赤いチェックが入っててなかなか可愛いです。


開けてみると入っていたのは、これ。
なんとなく、応募したとき見た写真と違う感じ。もっと柔らかいコットンを予想してたんですが、麻混紡?って思うくらいのバリバリ感です。丈夫とも言う?
洗えるって書いてあったけど、洗ったらどうなるのかな~。


磁石がついてて、閉められるようになってます。中のポケットにはファスナ-が付いていて結構しっかりしています。


マルシェに行くときに使おうかな。夏にドライブするときに持っていくのもいいかも。
応募した皆さん、もう届きましたか??

   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

emoticon-0171-star.gifお知らせ
4日から日本へ旅立ちます。明日しかない!ちょっと焦って来ました。

それではしばらくご無沙汰しますが、みなさんもお元気で。
ブルタ-ニュを含む旅の様子は、帰ってきてから少しずつ更新したいと思ってます。

では、行ってきま~す。
[PR]

by France_reims | 2008-10-03 02:15 | 日々のこと


<< ただいま~      遅れてごめん、誕生日プレゼント >>