2008年 11月 09日

ブルタ-ニュ 1

こんにちは、マカロンです。

風邪もよくなってきて、ようやく重い腰を上げて記事を書き始めているところです。
出発したのは9月25日。本当は24日出発の予定だったのですが、ちょっとしたアクシデントが発生して一日遅れとなりました。
パパの車で行ったのですが、いや~かなり遠いです。途中休み休み行きながらで、出発朝5時、到着は夕方4時でした。

泊まったのはママの弟夫婦のお宅。この叔父さん叔母さんには4人の子供がいるので、泊まらせてもらったのは子供部屋。彼ら従兄弟たちとは同年代なので、壁に貼られた古いポスタ-もなんだか懐かしい~。

ついてお茶飲んで休んだ後、すぐ近くにある海まで行ってみたのです。
日本の海とも少し違った雰囲気だけど、やっぱり懐かしさが一番でした。マカロン海育ちですから。





やっぱり砂浜にきたら、○○ je t'M(je t'aime)とか書きたくなっちゃうもんなんですかね012.gif

さて、こうして怒涛の1週間が始まったのでした。
[PR]

by France_reims | 2008-11-09 23:39 | 旅行記


<< ブルタ-ニュ 2      マカロン誕生日 >>