シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

日本滞在記 2


こんにちは、マカロンです。

日本では温泉に行ってきました。私も初の露天風呂つき客室に1泊です。これがかなり良かった~。ダーリンも大満足でした。

部屋から見た眺めも格別です。

これが夜になると、外がライトアップされてまたステキ(写真では十分にその魅力が伝わらないのが、またもどかしいですが)


遊戯室があるのを部屋についてる地図で見つけて、いこうとしたときに、廊下を写したもの。金魚すくいしたくなりました(汗)

しかし、遊戯室はありませんでした。単なるくつろぐお部屋でお茶なんかが飲める空間でした。がっかり...。温泉といったら卓球じゃありませんか!

結局この日、ダ-リンは温泉に5回入りました。ここには載せることが叶いませんが、露天ではしゃぐダ-リンの面白い写真も数々あるほど。ほんとにいい記念になりました~。

場所は札幌から程近い小樽築港という駅でおりてタクシ-で15分くらいにある温泉です。
ちなみにこちら

で、温泉といえばお料理も楽しみの一つと思いますが、こちらは晩御飯はあまり...でした。朝食はかなり美味しかったので、ダ-リンの鱈子ももらって2膳目行っちゃいました。
そういえば写真とってないし...。
[PR]

by France_reims | 2008-12-15 03:23 | 旅行記


<< 日本滞在記 3      日本滞在記 1 >>