シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

韓国滞在記 4

こんにちは、マカロンです。

韓国式もようやく終わり、待ちに待った食事です。
ここでようやく韓国の食事の凄さを知りました...。
では一気にご飯の写真 いってみよう~!!

まずはこの卵のおかゆ。優しいお味でした


お寿司と中国のチュンピンみたいなもの。中央にある小麦粉でできた皮に具をまいてタレをつけて食べます。タレがコチュジャンがきいてて美味しかった。


お刺身盛り合わせとくらげや野菜。

鮭のお刺身。切り方豪快!

白菜のナムルのようなものとあっさり角煮のようなもの

エビの姿焼き

3種類のチヂミ

プルコギ。マツタケが分厚い~。

てんぷら。


ここで一度お皿が全部さげられました。あ、これで終わりなのね、と思いきや、またまたやってきた~!!
ナムルとか小皿たくさん


ご飯やス-プ。尾頭付も013.gif

全部食べられるわけがなく...。いやはや参りました。
私もダ-リンも久々のジョッキで飲むビ-ルが嬉しくて(フランスにジョッキはありません)、ビ-ルは別腹ってことでついついお代わりしてしまったのでした(いえ、ジョッキじゃなくてお代わりするでしょって??あはは)
[PR]

by France_reims | 2008-12-20 02:31 | 旅行記


<< 韓国滞在記 5      韓国滞在記 3 >>