シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

日本滞在記 6

こんにちは、マカロンです。

さてマカロン夫婦は名残惜しく北海道を離れ、関西空港へ。ここでは新婚旅行に旅立っていた妹夫婦と合流+京都へ移動の約束をしていたのです。

移動の電車の中では疲れているけど、韓国で別れた後のお互いの状況報告に話が尽きません。

京都についてから、私達はホテルにチェックインし、ご飯をたべに居酒屋へ。この旅初の居酒屋ご飯でした。次回はもっと居酒屋に行きたいなぁ。

新婚旅行はハワイにいってた彼ら。お土産をもらったのでここでご紹介します。

ハワイのお土産定番のマカダミアチョコ。マグネット。爪のオイル。
オイルは中に花びら(模造)が入っているのがハワイらしい気がします。それに爪製品ってアメリカが発達していますよね。

これがびっくりなのが、塩コショウいれなんですが、キモ可愛いってこのことを言うんでしょうか?ハワイの旅行ガイド本で見て買おうと決めていた代物らしいのですが、妹のとデザイン違いで、これは頭にパイナップルが乗っております。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、もう次の日は帰国の日に。
妹と過ごせた時間は韓国で会えた日とあわせてもわずかに4日。次は長く京都に滞在したいものです。あ、次は横浜あたりかな?
[PR]

by France_reims | 2008-12-27 04:37 | 旅行記


<< 日本滞在記 7      日本滞在記 5 >>