シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

Bonne année !!


あけましておめでとうございます、マカロンです。
2009年が始まりました。
今年はどんな一年になりますでしょうか。

マカロンの今年の抱負は、
1.安定した仕事探し
2.料理のレパ-トリ-を広げる
3.おなか(いや背中周りも)のお肉を削る

ってとこです。

1はかなり難しいのですが、めげずに頑張ります。

2はこちらで簡単に手に入らない和食材などを手作りに励むということも含まれます。うどんうつのも、もっと極めなければ。

3.は2と相反することであるとも言えますが、贅肉落ちにくい年齢だし、気をつけないとなぁ。年上女房だし、見た目気を遣わないといけませんわねぇ。

ブログ更新の方は、今年もまたゆっくりペ-スになると思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
ここを訪れてくださる皆様にも、よい一年でありますように071.gif

*写真は、友達からの年賀状。海外に住むと年賀状ってなかなかもらえなくなるものなんですよね、だからとっても嬉しくて!プ-さんだし可愛くて写真を思わず撮っちゃいました。
[PR]

by France_reims | 2009-01-02 00:11 | ご挨拶・お知らせ


<< 台湾から☆      きょんさんからの頂き物 >>