シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

台湾から☆

こんにちは、マカロンです。

年明け、マカロン家にこんな荷物が到着。差出人は台湾にいるふんころがし夫婦です。

私の誕生日プレゼントにとこのパッケ-ジ。
早とちりな私はだんご??と思ってしまいましたが、あけるとこんなステキな癒しセット。体に優しい素材での手作り石鹸セットです。
これは癒されます。何でも博士が今回は見つけてくれたらしく、石鹸は上が4つの漢方薬のもの、下がよもぎのです。よもぎだからやっぱりだんごにはつながっていますよね(汗)

年賀カ-ドとたくさん日本の味。

これみんな台湾で手に入るそうです。 ウラヤマシィ~

中でもダ-リンは札幌みそラ-メンに食いつきよかった~。もやし買ってきて具沢山でいただかなくちゃ。

とっても2人の心遣いを感じるプレゼント、ありがとう~。新年早々たくさんのステキなものに囲まれて幸せ気分のマカロンでした。
[PR]

by France_reims | 2009-01-08 01:39 | 家族ou友達と


<< ぞ~うさん、ぞ~うさん♪      Bonne année !! >>